MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

This Archive : 2012年07月

あいも変わらず



結婚3年たってるのにお馬鹿なやりとりを未だにしているぷちオタです。

まだ私仕事あがってなくて…

感謝と驚きがにゃー!になってしまった。
そしてにゃー!が帰ってきた。


遅くなりましたが、産婦人科の結果報告。

とりあえず、私も何事もなく、
旦那のオタマジャクシちゃんも元気いっぱい夢いっぱいでノープロブレムでした。

何かしらの健康上の不都合があって妊娠してないわけじゃなかったので何より。

ただ、基礎体温表見せた際に、
排卵日とチャレンジした日のタイミングも良いと褒められた(?)んですが、
そうなるともう何をどうすれば……??

先生からは結婚5年たっても出来なかったら不妊治療考えましょうかと提案され、
それでいっかー、ととりあえず落ち着いたぷちオタ夫婦であります。


実母に言ったら卵子の老化を心配されましたが…… (^ω^;)

なんか、祖母達が揃ってなかなか妊娠しなかったらしいので、
私もその血を受け継いでるってことなのですかね~。


改めて授かり待ちでございます ヽ(・∀・)ゝ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 妊娠・出産 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

河口湖旅行

書こう書こうと思いながらのばしのばしにしてしまっていましたが、
先月、専門学校時代の友人&恩師と家族ぐるみの河口湖旅行に行ってきました♪

本当はドギーパークに行きたかったのですが、
雨天のため急遽目的地を『木の花美術館』に変更。


私の大好きな わちふぃーるど の美術館!!!!

1_2012-06-16 13.45.42

ちょっとハゲてしまったダヤンがお出迎え。

2_2012-06-16 13.44.58

建物がかわいー! かわいー! ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

3_CIMG3791.jpg

お気に入りのベビーダヤンの絵を発見!

4_2012-06-16 12.20.28

隣接しているカフェでランチをひとまずいただきました♪


食事後に美術館の中を巡ったのですが、お子様達の閲覧スピードがはやくて
お待たせしてしまう状態に。

うーん。まだまだゆっくり見たいけど、しかたがないですね!

いやしかし、パステルも色鉛筆も油彩も造形もキレイだし可愛いし。
本当に堪能しました (人*´∀`)


私がわちふぃーるどの存在を知ったのはおりしも専門学校時代。
お気に入りのキャラクターだったダヤンなのですが、
めちゃくちゃはまっていたというわけでもなく。
専門ショップにグッズを買いに行く程度には好きだったんです。

が、学生時代はお金がないので小物をちょびちょびっと買う程度。

服も欲しかったんですよね~あの頃。


そう…… 服も……



美術館を出たところのショップで、私は出会ってしまいました。

私の心を激しく貫く、
超スーパープリティ・ダヤン に。




『アートプリントT ケーキ オートミール』



なにこれ酷い酷い酷いかわいすぎる酷い酷い酷いうわぁぁぁぁぁぁぁああぁぁん欲しいよ欲しいよ欲しいよっ!!

たっかー!


約5,000円! たっかー!!



Tシャツを握りしめたまま葛藤でぐるぐるぐるぐるしまくりの私。

旦那「……… (´・ω・`)
私「……っ ……っ ((=Д=;))

旦那「………買うの? (´・ω・`)
私「……っ 買わない! 買わないよ! ((≧Д≦;))

私「………っ  ((≧Д≦;))
旦那「……… (´・ω・`)

旦那「……買ってもいいけど、着るの? (´・ω・`)
私「着るよ……! 会社には着ていけないけど、家とか近所とか……っ! ( ゚Д゚;)

旦那「そう…… なら買っていいよ (´・ω・`)
私「……っ ううん…… 買わない! ((≧Д≦;))



。・゚・(*ノД`*)・゚・。















買っちゃったんですけどね。



ちゃんと普段着に使ってますよ! ヽ(;´Д`)ノ


初日の観光はこんな感じで。
後は宿泊先の温泉と酒盛りを楽しみました (*・∀・*)


翌日は、一昨年も行ったのですがさくらんぼ狩り。
皆の予定合わせたら、フルーツ狩りはさくらんぼ狩りしかやってなかったってことだったんですが。

その前に時間もあったので、氷穴と風穴行ってきました!


鳴沢氷穴と、

5_CIMG3803.jpg

富岳風穴。

6_2012-06-17 10.25.10


隣接しているので、車で移動するとほんの一瞬。

両方とも穴に降りていく途中から、穴の奥からの冷気に沈み込んでいくようで、
足首から膝、肩、頭とだんだんと冷たい空気に包まれていくのは不思議な気分でした。
この日は暑かったのですが、中に入ると二の腕を抱えてしまう程。

奥には氷が待っているくらいですから、それだけ冷えてるってことですね。

おかげで旦那も含むメガネ組は、穴から出たとたんにメガネが真っ白に曇ってしまいました。


この後、さくらんぼ狩り。
そして浅間茶屋にて吉田うどんに舌鼓を打ち、
冨士浅間神社をゆっくりと眺めて観光終了。

7_CIMG3815.jpg



工程の90%位ずーっと運転していた旦那様は本当に大変だったかと思いますが、
なかなか色々チャレンジできて良い旅でした。

また行ってみたいな~ (*・∀・*)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus