MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

This Archive : 2011年10月

ラビ・ストーリーは突然に

一昨日、仕事が一段落したところで携帯を見てみると、
父親からメールが届いていました。


『件名:うさぎ』



?! (=д=;)




『本文:今日ミニうさぎをかいました!』




!!!!!!! ΣΣΣΣ(=ω=;)






以前実家で飼っていたうさぎが亡くなってから1年以上。
泣き暮らしていた母がついに新しいこを迎え入れる気持ちになったのか……



しかし。




何だろう。この……





撒き餌をされたような気分は (-д-;)



仕事が忙しくて帰りが深夜だったり、休みが週1あるかないかな状況と、
体調を崩していることもあって、
このところ実家に寄りついていませんでした。

そんな私を呼び込むための撒き餌にも見える……。


いやしかし……






行くしかないでしょ!?


弟うさぎ


まだ実家にやってきて初日なので、小屋の奥でじっとしてました。

なんか、顔つきがネザーランドドワーフっぽいなと思っていたら、どうも親は高いミニうさぎだと思いながらこのこを買った模様。

ってことは、やっぱりネザーランドドワーフじゃん!


うーん……





かわいいからいいか。



また、うさぎ通いになりそうです。

ミミとはまた違った顔を見せてもらえるのを楽しみにします。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

ハロウィン

ただでさえのんびり更新なのに、
年末業務が開始して鈍行に磨きがかかってしまいました。

昨日、旦那様からハロウィンプレゼントをいただきました♪



私も旦那も大好きな、
ヨックモックのシガールです +゚。*(*´∀`*)*。゚+

袋の留め針金には、シガールのストラップがついてました。



よくできてる… かわいい (○´∀`○)


旦那「最近なにもプレゼントしてなかったから

なんて言われましたけど、そんなのいいのに。
でもその気持ちが嬉しかったり (●´ω`●)ゞ


なかなかハロウィンは毎年外で眺めているだけで終わってしまうのですが、
今年は花屋でアレンジメントを買って飾ってみたり、
お菓子のプレゼントを貰ったりと、
雰囲気を楽しんでいます (*・∀・*)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

目の付け所が違います

つい先日。
旦那とテレビを観ていたときのこと。

CMに、アートネイチャーの『マープ ナチュレ』が流れてきました。

marpNature.jpg
[アートネイチャーのCM情報サイトはこちら]



旦那「 このCM観るとさ、感慨があるよね… ( -ω-)

私「え…? (・∀・)



何を言い出したんだろう。うちの旦那様は。



私はこのCM観るたびに、
『白髪もOK』の白髪カッコイイ なんて地味に思っているくらいだったんだけど…。

marpNature2.jpg




やはり旦那も男だから、頭髪が気になる んだろうか…… (・∀・;)







旦那「 アムロとシャアの共演なんてさ…!







………… (・∀・`;)?!










ぷちオタ家は、今日も元気です。

marpNature3.jpg
COMMENT : 2
TrackBack : 0

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus